« 初心者講座2.1回脱毛サロンに行ったくらいでは毛は生えてこなくならない! | ホーム | 脱毛中毒にならないために|最初からどこまで脱毛するかを決めておく! »

2015年9月10日

今話題のハイジニーナ脱毛はやるべきか?ベテランエステティシャンがアドバイス!

haijinina.jpg今話題のハイジニーナ脱毛はやるべきか?
ここ数年ですっかり定着したハイジニーナ脱毛
VIOラインの脱毛のことで、ビキニラインに性器周辺、肛門周りの脱毛です。
もう既にやっているという方もいれば、やるべきか迷っているという方もいることでしょう。

話題のハイジニーナ脱毛をやるメリットとデメリットからやるべきかどうかを検証してみます。
ハイジニーナ脱毛をやると、こんなメリットが。
自己処理の必要がなくなります。
特に水着を着る時期になるとVラインやIラインのムダ毛処理を自分で行やりますよね。
カミソリを使ったり、毛抜きを使ったり。
カミソリを使うと、肌を傷つけるのでヒリヒリしませんか。
炎症を起こす、かゆみが出るなど肌をボロボロにしてしまうし、
色素沈着させてしまう原因にもなります。
しかも、毛が生えてくるとチクチクして痛いやら気持ち悪いやら。
ハイジニーナ脱毛をすれば、自己処理の必要がなくなり、
面倒も不快感もなくなるでしょう。

さらに、かわいい下着を思いっきり楽しむことができるのもハイジニーナ脱毛のメリットです。
折角かわいい下着をつけても、アンダーヘアーがはみ出たり、ボウボウだったりすると
なんだか気分も見た目も半減です。
ハイジニーナ脱毛をされる方の多くが、ムダ毛を気にすることなくかわいい下着を
楽しめるようになったといわれます。

ハイジニーナ脱毛は、自分の好きな形にできるのもメリット。
どれだけ毛を残すのか選択できるほかにも、逆三角形型、たまご型やスクエア、Iライン型に
全処理もできます。
希望に合ったラインや毛量で処理できるので理想がかないます。

また、衛生面から見てもアンダーヘアーのムダ毛処理はおススメです。
Iラインの脱毛をすることで、ムレがなくなり、雑菌の繁殖も抑えられます。
雑菌の繁殖が抑えられ、清潔が保たれるのでかゆみもなくなれば、
匂いもなくなるでしょう。
女性にとって特に気になるのが匂い。
匂いが気にならなくなったから、前よりも彼氏とのエッチが楽しめるようになったという女性も多いです。
また、剛毛に悩んで友達と温泉にも入れないなど、意外と多くの女性が悩みを持っているのも事実です。
アンダーヘアーに悩む女性にとってハイジニーナ脱毛は強い味方です。

デメリットとしては、脱毛をしてしまうともう前の毛量には戻らないということくらいでしょうか。
また、黒ずみが激しい箇所になるため、わきなどに比べると少々痛みを伴う。
ということが言えますが、総合的に考えてメリットの方が大きいですね。
ハイジニーナ脱毛は今後もっと広まり、女子の新常識になるでしょう。
ハイジニーナ脱毛はやって損はないので、おススメです。

このブログ記事について

このページは、myfavoriteが2015年9月10日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初心者講座2.1回脱毛サロンに行ったくらいでは毛は生えてこなくならない!」です。

次のブログ記事は「脱毛中毒にならないために|最初からどこまで脱毛するかを決めておく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。